« 「Maker Faire Tokyo 2013」 来て下さい | トップページ | iPad Air 64GB Wi-Fi を買いました »

「SPEC~零~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズカット版」を買いました

「SPEC~~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズカット版」を買いましたhappy01paper 放映では最初30分観れなかったんだけど、その最初30分。結構情報詰まってましたね。面白かったですhappy01 ちなみに「」の流れで「」が続いてるので「」を観といた方がいいけど、「」は、今やってる「結(漸の篇)」観るにあたって、「」を観ておく必要はありません。



SPECは「SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」と「SPEC~~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版」の2つのテレビ版を持ってて、


今回もまたテレビ版を買って、まだ「」は買ってないんですよねhappy01
いちおうSPEC旧作が12/31まで30%オフなんでそれまでには「」も買おうかと思ってますhappy01

|

« 「Maker Faire Tokyo 2013」 来て下さい | トップページ | iPad Air 64GB Wi-Fi を買いました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/58521951

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPEC~零~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズカット版」を買いました:

« 「Maker Faire Tokyo 2013」 来て下さい | トップページ | iPad Air 64GB Wi-Fi を買いました »