« 「週刊 ロビ」 第47号 | トップページ | 「週刊 ロビ」 第47号(2)ロボゼロの充電器を使う為には »

『エンダーのゲーム』を観てきました

エンダーのゲーム』を1月25日に観てきました(#1)
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz032
今年1回目の映画です。4.5か5点かな。ファンタジー系やSF系は意外と気に入らない作品が多いんですが、これは思ってた以上に良かったです。

  • 主演の少年は、ありがちな、弱々しい選ばれしヒーローではなく、能力のある強いヒーローで良かったですし、
  • ファンタジー系やSF系にありがちな、なんでもありな意味不明なストーリーは、そんなにはなくて良かったんですが、
  • でも、宇宙人が、この映画も昆虫系でしたね〜。もう少し考えられないですかね?いつも宇宙人にがっかりさせられます。

|

« 「週刊 ロビ」 第47号 | トップページ | 「週刊 ロビ」 第47号(2)ロボゼロの充電器を使う為には »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/59010140

この記事へのトラックバック一覧です: 『エンダーのゲーム』を観てきました:

« 「週刊 ロビ」 第47号 | トップページ | 「週刊 ロビ」 第47号(2)ロボゼロの充電器を使う為には »