« Intel Galileo 開発ボード(1)入手 | トップページ | 『魔女の宅急便』を観てきました »

「週刊 ロビ」 第53号

Safariscreensnapz045

今回の組み立ては「マフラーにネックフレームを取り付ける」です。

  1. ヘッドスタントからマフラーを取り外す
  2. ヘッドスタンドを組み立て直す
  3. マフラーにネックフレームを取り付ける
  4. ネックプレームにワッシャーを取り付ける

です。が、

古いバージョンを持っている人たちは、交換パーツが届いていて、そのマフラーを使うことになるので、1、2の操作は必要ありませんよね。

それから4のワッシャーを取り付ける操作もワッシャーに不具合があるのか付けないようにと紙が入ってました。改良部品が56号で届くようです。
Finderscreensnapz007

なので、作業は3番の「マフラーにネックフレームを取り付ける」だけでしたが、ボディーとネジ止めして、積み重ねてみました(逆光ですいません)
Img_4672

ということで、今回は以上ですhappy01

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ

|

« Intel Galileo 開発ボード(1)入手 | トップページ | 『魔女の宅急便』を観てきました »

週刊 ロビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/59155888

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊 ロビ」 第53号:

« Intel Galileo 開発ボード(1)入手 | トップページ | 『魔女の宅急便』を観てきました »