« BLESerial (1)買いました | トップページ | 「Wood Job! (ウッジョブ!)神去なあなあ日常」を観ました »

「ネイチャー NATURE」を観ました

ネイチャー NATURE」を5月9日に3Dで観てきました(#10)
勝手に得点:3.5点(満点5)
Safariscreensnapz002
画像は奇麗でした。3Dで観るべきで、3Dでこの美しい画像を観るということ以外にこの映画を観る意味はないように感じました。20くらいの場面があるんですが、それぞれに少しダレる感じがしました。ひっぱり過ぎなのかな?あとナレーションが面白みに欠けます。ただ訳すんでなく、日本人好みにナレーションをゼロから作り直した方が良かったように思いました。

|

« BLESerial (1)買いました | トップページ | 「Wood Job! (ウッジョブ!)神去なあなあ日常」を観ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/59655288

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネイチャー NATURE」を観ました:

« BLESerial (1)買いました | トップページ | 「Wood Job! (ウッジョブ!)神去なあなあ日常」を観ました »