« 「ネイチャー NATURE」を観ました | トップページ | BLESerial (2)接続・通信してみました »

「Wood Job! (ウッジョブ!)神去なあなあ日常」を観ました

Wood Job! (ウッジョブ!)神去なあなあ日常」を5月17日に観てきました(#11)
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz074
面白かったですよhappy01 5点は甘めですが、5点でいいでしょうsign01伊東さんは、こういうパワフルな役は、はまり役ですねhappy01 染谷くんも、研修を経てパワフルになるのかと思ったら、そうでもなかったですね。ま、でも、これは、お勧めですhappy01paper

|

« 「ネイチャー NATURE」を観ました | トップページ | BLESerial (2)接続・通信してみました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/59663022

この記事へのトラックバック一覧です: 「Wood Job! (ウッジョブ!)神去なあなあ日常」を観ました:

« 「ネイチャー NATURE」を観ました | トップページ | BLESerial (2)接続・通信してみました »