« SBBLEController 1.1.0 公開 | トップページ | 「IchigoJam」 (3)PS/2キーボード »

「人生はマラソンだ!」を観ました

人生はマラソンだ!」を6月21日に観てきました(#14)
勝手に得点:4点(満点5)
Safariscreensnapz017

2012年のオランダで大ヒットした映画のようです。つぶれかけの車の修理工場の4人のメタボのおっさん達が、マラソン大会に出場することで広告費を稼いで、工場立て直そうと頑張る話ですhappy01

フライト」のように、どうしようもないおっさんの話は大っ嫌いだし、登場人物達の家族を見てると、オランダ人って、こんなどうしようもない人ばかりなんだろうか?とか思いました。

マラソンはじめたおっさん達も、案の定、挫折したけど、工場の社長の思いもあって、結局、マラソン大会には出場できて良かったですhappy01

で、結末は、言えませんというか考えられませんが、あのノリだから、ありえる結末で、それがあってこそ、いいお話に仕上がってるんですねhappy01

|

« SBBLEController 1.1.0 公開 | トップページ | 「IchigoJam」 (3)PS/2キーボード »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/59853919

この記事へのトラックバック一覧です: 「人生はマラソンだ!」を観ました:

« SBBLEController 1.1.0 公開 | トップページ | 「IchigoJam」 (3)PS/2キーボード »