« 「週刊 ロビ」 第67号 | トップページ | 「マレフィセント」を観ました »

ロビエッグ(ロビ専用ハウス):ロビ関連セレクト商品

Safariscreensnapz001

最近、ロビのセレクトショップでいろいろ出ましたねpaper
一個一個ブログ書くほどのこともないので、まとめて書いちゃいます。

  • ロビエッグ(ロビ専用ハウス):確かに、ホコリがかぶるんですよね〜。ロボザックやロボゼロ、そして、作りかけのロビは、コンビニ袋をかけてますcoldsweats01なんで、これは欲しいとは思いましたが、1万円はかける気にならないので、やめました。あとこれ取っ手が付いてるといいのにね。
  • ロビマルチボックス:ロビのサッカーボールとか、スリッパとか、いろんな付属品を収納できる箱。別に必要ない
  • DVD「少年は人魚に会いにいこうと思った。:なに?
  • Robi モップスリッパ:スリッパはかないし
  • Robi オリジナル扇子 オレンジ&グレイ(シック)、Robi オリジナル扇子 レッド&ブルー(ポップ):ロビの扇子持ってたら、センスいいですかね?
  • Robi ステレオイヤホン:もう少しカッコいいといいのにね...
  • 絵本「ロビのおるすばん」:絵本にまでなっちゃいました

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ

|

« 「週刊 ロビ」 第67号 | トップページ | 「マレフィセント」を観ました »

週刊 ロビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/59857078

この記事へのトラックバック一覧です: ロビエッグ(ロビ専用ハウス):ロビ関連セレクト商品:

« 「週刊 ロビ」 第67号 | トップページ | 「マレフィセント」を観ました »