« 「イン・ザ・ヒーロー」を観ました | トップページ | konashiをtechBASICで使ってみよう(6) »

「るろうに剣心 伝説の最期編」を観ました

るろうに剣心 伝説の最期編」を9月13日に観てきました(#23)
勝手に得点:4.6点(満点5)
Safariscreensnapz049
面白かったですが、なんか中途半端な点数にしてしまいましたhappy01が、兎に角、5点じゃないかなと思って減点しました。減点の要素は、みんな不死身すぎな所かな、やられてもやられても立ち直り過ぎでしょhappy01内容も深いわけじゃなく戦いのシーンだけで終わってしまった感じでした。まぁ、殺陣はみんな頑張ってて凄いよなぁ〜って思いました。

|

« 「イン・ザ・ヒーロー」を観ました | トップページ | konashiをtechBASICで使ってみよう(6) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いやー、前から思っていたのですが、見に行く映画がほとんど同じなのですよね~(^o^)

スキルや知識は到底及びませんが、趣味が合いそうで、勝手にとても喜んでいます。
採点も、私もどれも同意ですし。

るろうには、殺陣が世界レベルだと思いました。
もともと日本のタテはレベルが高そうですが、今回も前回も、宗次朗とのシーンが凄いですよね!

投稿: ロビパパ | 2014年9月26日 (金) 12時31分

ロビパパさん
コメントありがとうございます。

いつも世間一般の評価とは異なる点数が多いように感じてますが、同じように思って頂ける方がいて嬉しいです(^^)

今年はあまり観たいと思うのがなくて、あまり観てない感じがしてますが、それでも月2〜3本弱ですね。年末までにあといくつ観るかな〜面白い映画多いといいですね(^^)

投稿: micono | 2014年9月26日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/60337051

この記事へのトラックバック一覧です: 「るろうに剣心 伝説の最期編」を観ました:

« 「イン・ザ・ヒーロー」を観ました | トップページ | konashiをtechBASICで使ってみよう(6) »