« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

Intel Edison (Intel Edison Breakout Board Kit) 買いました

20141028_220212x

昨日、Intel Edison (Intel Edison Breakout Board Kit) が届きましたhappy01paperまだ何もしてませんし、具体的にしたいことは何もないんですが、とりあえずゲットしました。Edisonの性能じゃなきゃできないような高級なことを果たしてやるのだろうか?

20141028_220045x

----------------

にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「イコライザー」を観ました

イコライザー 」を10月25日に観てきました(#26)
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz008
面白かったです。
前回観たフライトのデンゼル・ワシントンは、ダメ親父だったんですが、今回は元CIAのトップエージェントで、エグいシーンが多かったですが、強かったですよ〜。スカッとしましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「アバウト・タイム」を観ました

アバウト・タイム」を10月18日に観てきました(#25)
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz007
過去へタイムトラベルできる能力を持つある男性の人生の話。SF感はなく、普通にある男性の人生を観てる感じです。恋人ゲット、結婚、やがて子供が出来て、お父さんが亡くなって、と、失敗しても、タイムトラベルでやり直しができるちょっとズルいんですが、が、肉親の生は乗り越えると変わってしまう。それがミソな話でしたね。面白かったですよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tBeditor v0.45 公開

Icn_tbeditor_128

tBeditor v0.4.5を公開しました。
1年以上ぶりの更新ですね。先日techBASIC 3.2.2が出ましたが、今回の更新はそれとは特に関係なく以下の修正を行いましたhappy01scissors

※tBeditorはtechBASICのByteWorksさん公認のtechBASICのためのエディターです。techBASICのソースコードを色付きで表示できます。

最近はtBeditorでプログラムして、メモ(マックのアプリ)にコピペ。自動的に同期するので、それをiPhone/iPadのメモで開いてtechBASICにコピペしてという使い方が多くなりましたhappy01

ご興味のある方は、自己責任で、ということで、ご利用ください。

ダウンロードは、こちらのページでできます。

【更新内容】

  • 【修正】:end ***の入力時の挙動を修正
  • 【変更】:改行コードをLFに修正

以上ですhappy01paper

過去の説明

----------------
にほんブログ村 科学ブログ ロボットへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »