« 「アバウト・タイム」を観ました | トップページ | Intel Edison (Intel Edison Breakout Board Kit) 買いました »

「イコライザー」を観ました

イコライザー 」を10月25日に観てきました(#26)
勝手に得点:5点(満点5)
Safariscreensnapz008
面白かったです。
前回観たフライトのデンゼル・ワシントンは、ダメ親父だったんですが、今回は元CIAのトップエージェントで、エグいシーンが多かったですが、強かったですよ〜。スカッとしましたhappy01

|

« 「アバウト・タイム」を観ました | トップページ | Intel Edison (Intel Edison Breakout Board Kit) 買いました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221673/60544317

この記事へのトラックバック一覧です: 「イコライザー」を観ました:

« 「アバウト・タイム」を観ました | トップページ | Intel Edison (Intel Edison Breakout Board Kit) 買いました »